「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

4日目

デグーの赤ちゃんが1匹死んでしまいました。

生まれた時から元気の無い子だったのですが昨日からほとんど動かなくなってしまい、今朝の時点でカーチャンデグーが側に来ても母乳を飲みに行くそぶりすらしなくなりました。
コレはヤバイと思いスポイトで牛乳を与えたら、がっついて飲んでくれてピーピー鳴きだしたので安心していましたが寝かしてしばらくすると体が冷たくなっていて慌てて暖めましたが、そのまま心臓の鼓動がなくなってしまいました。

たった72時間の命だったけど、可愛い仕草をいっぱい見せてくれたし、一生懸命生きようとしてくれた。
ありがとう。

もっと早く処置してあげたら助かったかもしれない。
ごめんね。

生前最後の写真。
d0069162_16545758.jpg

[PR]
by gogo-mailman | 2010-06-08 16:39 | デグー