人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ツールド室内 落車リタイヤ

大きな期待を感じつつ開幕した「ツール・ド・室内」ですが、
予想通り残念な結果に終わりました(笑)

「放送時間中ローラーに乗ってやるぜ!!」
と息巻いていましたが放送開始直後の
「本日はスタートからゴールまでフルに放送します」
のアナウンスの時点でリタイヤは確定的でした。

ツールド室内 落車リタイヤ_d0069162_1373871.jpg


せめて3時間は乗りたいところでしたが、夕食がまさかの焼肉でして
約90分で焼肉落車リタイヤとなりました。
「小便を我慢していると心拍数が下がらない」という人体の神秘を発見できた事が唯一の収穫でした。
サイクリングに行くと小便をあまりしていないのでコレからは積極的にトイレに行く事にします。

ツールドフランスの方は私の応援していた選手がステージ優勝したのですが、ガッツポーズが滅茶苦茶カッコ悪かったのが衝撃的でした。
by gogo-mailman | 2010-07-12 01:46 | 自転車

by gogo-mailman