人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

TDF2010

昼から汗が止まりません。
これが熱中症という奴でしょうか?
頭がくらくらしますよ。

頭はくらくらしますが、暇すぎたので自転車を洗車しました。
何気に今年初です。
ビックリするくらいキレイになりました。
これからはこまめに洗車しようと思います。
洗車後に近所をかるーく走りました。ゆっくり走るのも気持良いです。
しかし走り終えたら滝汗が・・・。やはり熱中症か?

今年のツールドフランスは今日で終わり。
波乱だらけでしたが、素晴らしい戦いでした。
寝不足の日々もこれで終わりです。
とりあえずスラムのコンポは絶対に買わないと決めました。やはりシマノだ。
by gogo-mailman | 2010-07-25 23:35 | 自転車

by gogo-mailman