人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

残念フェスタ

今日は朝から嫁に拉致られてしまいました。
午後から豊橋の競輪場でサイクルイベントがやっているという事で行ってみました。

別に行かなくてもいいやと思っていたイベントでしたが、ridleyとBHが協賛メーカーに入っていたので行ってきました。
が!!ridleyとBHの試乗車無し。それ以前にridleyとBHのブース無し。

がっかりして帰宅しました。
各ブースのやる気の無さが笑えましたね。
自転車ブームかと思っていましたが、完全に斜陽産業的なノリで悪い意味で意表をつかれました。

個人的にはがっかりなイベントでしたが、お子様達が変テコ自転車に乗って楽しんでいたのでイベント的には成功だと思いました。

帰りに地元にある謎のカフェで軽食。
珈琲が美味しかったが、トーストが普通。ジャムは市販品でした。
でも窓から見える景色はとても良かった。
by gogo-mailman | 2010-10-03 18:19 | 自転車

by gogo-mailman