人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

物欲大作戦 その3

物欲に負けたシリーズ、その3です。

バーテープを買いました。
物欲大作戦 その3_d0069162_23173938.jpg


バーテープが剥がれてきてとんでもない事になってきたので、仕方なく買い替えです。
純正でも全く不満が無かっただけに今でも「モッタイナイ」という気分です。

もちろん自分で巻いたので、当然の如く見た目がイマイチです。
上手く巻けなかった箇所はビニールテープで補強しました。
一般ローディーが見たら卒倒してしまいそうな出来ですが、機能的には問題無いのでまあいいでしょう。
「ジャーマン気質!!俺ヤベェ!!!」
・・・そう思うことでバーテープ巻き失敗という事実から目を逸らして明日へと進むことが出来ます。

ちなみに新しいバーテープですが、巻き方が甘かったのが原因かどうかは分かりませんが、
間違いなく純正以下の握り心地
です(笑)
せっかく現実逃避したのにハンドルを握るたびに現実に引き戻されてしまいます。
実走するのが恐ろしいです。

曲がったままだったブラケットを元に戻すことが出来た事だけが、心の支えです。
by gogo-mailman | 2010-10-18 23:31 | 自転車

by gogo-mailman