人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

嘔吐してしまう峠

何となく風邪気味でしたが走ってきました。
ものすごい頑張ったつもりでしたが、数字は正直でした。

嘔吐してしまう峠_d0069162_1542169.jpg

42.60km
28.1km/h
72.7rpm
158bpm

いつもは帰宅後に風呂書いてブログにまとめているのですが、風呂に入っている時点で胸の辺りが猛烈に気持ち悪くなってしまい横になってしまいました。
峠のタイムアタックで平均心拍180越えとかやってれば、そりゃ風邪でなくても体壊すって話です。
無茶は禁物ですね。
でも峠越えの後いつもはヘロヘロになってスピードガタ落ちなのですが、スプリットタイムを見たら今日はAve30km/hで走れていました。人体って不思議。

(gshimoさんへ)
多米峠に「トンネルまであと2km」という表示があるが・・・・あれはウソだ(映画コマンドーのシュワちゃん風に)
by gogo-mailman | 2010-11-13 15:40 | 自転車

by gogo-mailman