人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

物欲が抑えきれないのでレースは出ない事にする

表題の事で悩んでいます。

今日は自転車に乗るために早起きしたのですが、強風の気配がしたのでそのまま寝ました。
こんな腑抜け野郎がレースに出る必要があるのか?
いや、無い(笑)

そこで日々のローラー生活をより充実させるために・・・
パワータップが必要になりました。
こんな腑抜け野郎にパワータップが必要か?
必要!必須である!!

問題は金。
そうパワータップはべらぼうに高い。
実はパワータップ貯金をしているのですが、これが全く貯まらん(笑)
一応年内(←もちろん2011年12月)には貯まる予定ですが、ここにきて・・・

フロントホイールとトレーニング解析ソフトも欲しくなってきた。
プラス4万円
ホイールで10万超えるって・・・

いてぇ・・・痛すぎる。
でもローラー生活が今より充実するとなると・・・

・・・と考え今年のレースは出ない事にしました。
 ・西浦
 ・Mt.FUJI
 ・その他クリテリウムレース
コレ等のレースに出たと思えば安い!!
エントリーフィー+宿泊費+交通費とか考えると結構凄いですよ。

いける!これならば!
買える・・・はずだ。
by gogo-mailman | 2011-02-13 21:41 | 自転車

by gogo-mailman