人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ローラーでLSD

今日は雨なのでもちろん自転車は無し・・・

・・・そんなわけない。
持ってて良かったローラー台。

一昨日・昨日と連日でインターバルトレーニング(しかも目標出力高すぎで死亡)で疲れ果てていたので、今日はLSDにチャレンジです。

脂肪燃焼の為に買っておいたVAAMを飲んで挑む本気のLSDです(笑)

合計(←途中でトイレとおやつ休憩)2時間乗りました。
心拍計とにらめっこして心拍数を150以下に保っていましたが、途中からどうでも良くなりグリングリンペダルを回していました。
お陰でケイデンスはAvg:103でした。高回転苦手な割には頑張りました。

1時間半くらいから調子が良くなりすぎて途中インターバルトレーニングみたいになっていたような気がしますが、無事LSDペースで走れました。

体重も本宮山の時から3~4kg絞れているので、なかなか良い感じです。
でもどんどんヒルクライマー体型になってきているのは気のせいか・・・・
目指す所はタイムトライアラーなんですけど(汗)
by gogo-mailman | 2011-04-23 14:21 | 自転車

by gogo-mailman