人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

決戦用兵器

半年ぶりにイギリスの某ショップで買い物をしました。
今回は派手に買いましたよ!!

決戦用兵器_d0069162_2083440.jpg

・普段使いタイヤ ×2
・決戦用(笑)タイヤ ×2
・リュックサック
・チェーン清掃用具

普段使いのタイヤは今と同じGP4000S!
これはオートバイに乗っていたときのタイヤを含めて最強スペックです。
グリップ力文句無し!耐摩耗性に優!パンクゼロ!無敵です。

決戦用(笑)タイヤはチューブレスタイヤです。
チューブレス対応のホイールにして1年。遂に買いました。
上記のGP4000Sでべた褒めしておきながら何故買ったかと思われる方も居るかもしれませんね。
私にとっての決戦とは1年前から企画して企画倒れになっている茶臼山アタックの事です。
シーラントとチューブレス用タイヤレバーを買っていないことは秘密ですよ。

リュックサックも茶臼山アタックの為に買いました。
この前の大阪→豊橋(290km)の旅では超軽装で挑んだのですが、何かあったらアウトでした(汗)

チェーンクリーナーは最近チェーンのミッシングリンクを捨てたので、灯油ドブ付けが気軽に使えなくなった為買いました。
チェーンの汚れが凄まじい事になっていたので早速使いました。
・・・何故今までコレを買わなかったのか後悔したほど素晴らしい製品でした。
持っていない人は今すぐ買いましょう。

派手に買いましたが、今月は仕事で休みが潰れる予定。
早く使いたいです。
by gogo-mailman | 2011-05-15 20:23 | 自転車

by gogo-mailman