人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

FTP計測(2回目)

こんばんは。
最近頭痛がひどくて今日は帰宅中危うく車に轢かれる所だった滅入るマンです。

最近は週末に頑張って自転車に乗っているので、ローラー台練習をサボっていました。
コレではいかん!!
という事でたるんだ自分に喝を入れるべく、急遽FTP計測をする事にしました。

最近調子いいし、250Wくらい出しちゃうな!と軽い気持ちでFTP計測に望みましたが・・・
死んだ・・・完全に・・・

結果は221W
前回より16Wダウン(笑)
全然駄目じゃん。
300km近く走った大阪→豊橋の時よりFTP低いとかどうなってんだ(笑)

20分の測定で最後の3分は全力がFTP計測の掟ですが、30秒で力尽きました。
その前に12分辺りでも力尽きかけたので完全にFTP計測失敗です。
うーん前回の計測もこんな感じだったような。
by gogo-mailman | 2011-05-17 21:18 | 自転車

by gogo-mailman