人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

梅雨の合い間にロードバイク!!!

夜勤明けですがせっかく晴れていたので、ロードでお出かけ。
のんびりペースで2時間走ろうと思いましたが、今日は工事区間が多く片側通行の区間は対向車を待たせると悪いので・・・・
強制スプリント練習(泣)

往路の時点で脚がパンパンに・・・。
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・

のんびり浜名湖北岸を回って、自転車で通ったことの無いわき道に突撃してみると・・・
脅威の激坂(泣)
しかも突撃前に「こんな道は大した事無いだろ。オールアウターでOK」と謎のアウター縛り宣言をしてしまった為地獄を見ました。
なんとかオールアウターで登りきりましたが、完全に脚終了。

最後はいつものTT峠をのんびりタイムアタック。
それでも今シーズンのベストの20秒落ち。近いうちに本気のTTをやらなきゃ!

46.29km
25.0km/h
73rpm
―bpm

そういえば道路工事の交通整理のおっちゃんに「競輪選手?」って聞かれました。
ローディーなら一度は通るイベントを遂にクリアしました(笑)
by gogo-mailman | 2011-06-03 12:31 | 自転車

by gogo-mailman