人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

物欲111さんと浜名湖1周

今日は物欲111さんと浜名湖1周です。
楽しかった~。

65.44km
27.3km/h
77.3rpm
157bpm

平均速度もなかなか良いです。

物欲さんですが、今年ロードデビューという事で上り坂では遅れていましたが、
なかなか良いペースで登れていました。
何故か斜度がきついほうが方がペースが良かったのが印象的です。
激坂耐性があるかもしれませんよー。

私はフロントインナーメインで走ってケイデンスを上げる練習をしていました。
この練習マジキツイ・・・orz
MAX180rpmまで上げる事が出来たので自分を褒めてあげたいところです。

物欲さんも私も良い練習が出来ました。
他の人と走ると追い込めて良いですね~。

次回は秋までに作手へ行こうと言う事になったので、私もヒルクライム性能の向上に励まなければなりません(泣)

【反省点】
①カメラを持っていたのに写真を1枚も撮らなかったのはサイクルブロガー失格です(笑)
 (すっかり忘れていた)
②物欲さん置き去り事件
 他のローディーに追い抜かれてスイッチが入って(以下略)
by gogo-mailman | 2011-06-19 13:15 | 自転車

by gogo-mailman