人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ご近所坂めぐり

今日は早起きしてロングライドに行こうとしましたが、出発しようとしたら・・・

サイコンの電池が切れていた(泣)

そのまま行こうか悩みましたが、サイコンがないと面白さ減るので仕方なく充電してから出かけました。
・・・と言うわけで明日のヒルクライムに備えて軽めにご近所坂巡りを行いました。

70.40km
26.6km/h
67.3rpm
155bpm

浜名湖北岸の坂を何個か走り、浜名湖南へ移動して潮見坂まで登りました。
ほぼ全ての工程をフロントインナー縛りでのんびりと。

気温が高すぎるせいなのか終始イマイチな調子でした。
by gogo-mailman | 2011-06-25 12:03 | 自転車

by gogo-mailman