人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

デグーさんへ挨拶

我が家にやってきた犬ですが、wikiで犬種を調べたところ・・・

狩猟犬で主にネズミなどの小動物を狩るのが得意だそうです。

オイオイオイオイオイオイ!!!
うちにはラブリーネズミが5匹も居るというのに!!

しかしネット上で色々調べていると、「ネズミも家族とみなせば襲わない、むしろ守る」とあったので、時期早々かと思いましたがデグーさん達と対面させる事にしました。
デグーさんへ挨拶_d0069162_2162445.jpg

デグーは犬に興味津々でしたが、犬は固まっていました。

本能でいきなり襲い掛かる事は無かったので、安心しました。
これからも仲良く頼むよー。

ちなみに犬種は最近ドラマで話題の「マルマルモリモリ♪」な犬です。
by gogo-mailman | 2011-06-28 02:20 | いぬ~

by gogo-mailman