人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

PC変更

大阪に帰省?した際にPCを買いました。
現在使っているPCが5年以上使っている為限界間近&嫁の実家のPCがそれ以上に限界なので古いPCをあげるということなので。

それにしても都会の電気屋は安い!!
犬とか新しい靴とか結婚式とかで最近は大きな出費だらけだけど仕方がないか。

そして今までWinXPだったのでWin7の使い方がさっぱりわからん(泣)
ネットワークの接続方法もAOSSなんてもう古いんですね~。
おかげでネットワーク接続を初めて手動設定で行いました。
大苦戦しましたがいい勉強になりました。
ルーター設定(192.168.1.1)なんて久々に使いましたね。プライベートでは初かな?

自転車の解析ソフトのWKO+が1PC1ライセンスなので更新処理を行わないといけないらしい。
英語で依頼しないといけないらしい。面倒だ・・・。
by gogo-mailman | 2011-08-19 01:02 | 自転車

by gogo-mailman