人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

トレーニングやってます

今日は同僚が残業しないということで、私も仕事をすべて放り出して定時で帰宅しました(笑)

家に帰って例の20Min×2のトレーニングを行いました。
いや~仕事の後だとなかなかきついですねー。
「ああ、俺トレーニングしてる」という気分は味わえます(笑)

こんな事を6週間も続ければそりゃ強くなるよ。
本気組の人たちはこんなことを1年中やってるんですね。
ドMにも程がある。
by gogo-mailman | 2011-08-30 22:52 | 自転車

by gogo-mailman