人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ローラー練(4回目)

明日・明後日も仕事が忙しいのは分かっていたので、今日は仕事を強制エスケープ。

FTPアップの為今日も頑張りました。
今日は仕事中も体がだるくてだるくてローラーなんて無理かな~と思いましたが、
家に帰ったら回復。
逆にいつも以上に調子が良く走ることができました。
トレーニングの効果が出始めたのかな?
by gogo-mailman | 2011-09-06 20:36 | 自転車

by gogo-mailman