人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ローラー練・・・がっしゃーーん!!??

今日は帰宅中にゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れで帰宅。
ローラー台でも乗ろうと思い着替えていたところ、外からものすごい音が!!!

なんだ?トラックから荷物でも落ちたのか?
と外を見てみると、車大破。しかも中の人がぐったりしている!!!

こりゃぴーんち!!!と外に飛び出す。
既に一人の方がレスキュー活動を開始しており、既に警察も呼んであるという迅速な対応!!
しかも発煙筒を所持しており、後方からの車に対して注意喚起。
神対応でしたね~。
幸いにもドライバーの方も大した怪我もなく一安心。

なんとなくやりきった感に満たされてのんびりしていたら、ローラーやる暇がなくなってしまった・・・orz
by gogo-mailman | 2011-09-19 22:07 | 自転車

by gogo-mailman