人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

浜名湖TT

最近朝が寒く、布団から出るのが辛すぎて自転車をさぼり気味です。
(ローラーは少しやりました。)
昨日も3時に起きたにも関わらず、寒すぎて練習中止(笑)

これはイカンと自分を奮い立たせ、今朝は練習してきましたよ!
ものすごい嫌でしたけど浜名湖1周を気合で走ってきました。
あまりの高強度に久しぶりにヨダレ垂れ流し走りをしてしまいました。
64.57km
31.6km/h
78.8rpm
159bpm

なんとサボっていた割には過去最高の速度が出せました。
ローラー練が効いたのでしょうか?
今日は比較的信号が少ない区間のAvgスピードを計測してみましたが、登りが多い区間でしたが33km/h以上出ており自分の成長を感じることができました。
AvgPowerも210Wを超えており、踏む区間ではきっちり踏めていたようです。
最後の最後で道を塞ぐお邪魔キャラ(モウロクジジイの運転する渋滞発生装置)のせいで20km/h以下の巡航を強制されAvg:32km/hの夢ははかなく散りました。32km/h台は運も必要か・・・。

最近自転車トレーニングのやる気が急降下しており、嫁にも「やる気あるんか?あん??」と言われるほどだらけていましたが、目に見える成果が出るとうれしいものですね。ちょっとやる気が上がってきたような気がします。
by gogo-mailman | 2011-10-09 09:46 | 自転車

by gogo-mailman