人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

大阪までの自転車旅が本気でピンチな件

今日は片頭痛に苦しんで自転車には乗っていません。
本当はバイクを売る準備をしなければいけなかったのですが・・・。
寝込んでしまいこんな時間に投稿してます。

さて表題の件です。
前回豊橋→大阪を目的地まで数キロの所で、シューズの食い込みが痛すぎてリタイヤという屈辱を味わったわけですが、新しいシューズは完璧な性能を発揮しており100km程度では足のしびれも出ない為今度の正月はリベンジロングランを企んでいたのですがとてつもない障害が現れました。
なんと嫁の実家が引っ越し!!
しかも・・・・

山の上へ

地図で見た感じ
「まあそんな山の上でもないじゃん」
と軽い気持ちでしたが、前回のレースの際新居を訪ねると
「何これ珍百景??」と思ったほどの
激坂(泣)
でした。

その坂を上るサイクリストもいましたが
蛇行(泣)
こんな坂を登る気になったことをほめたいレベル。
これは地元では激坂の名所なのでは???

ルートラボで調べてみたら瞬間的に
大阪までの自転車旅が本気でピンチな件_d0069162_120233.jpg

300KM走って最後にこんな坂は多分無理だなぁ・・・。
by gogo-mailman | 2011-11-28 01:26 | 自転車

by gogo-mailman