ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

YZF-R6売却!!

遂に長らく放置プレイを続けてきたバイク(エンジン付きの方)を売りました。
バイクどころからバイクウェア関係を除くほぼすべてをプレゼント。

引き取り先は作手仲間だったDr.ぞのさん
ぞのさんも「思ったより状態良さそう」と言ってくれたのでうれしかったですね。

バイクを売った事の寂しさは一切なく、ぞのさんが今後どのような魔改造を施すかの方が楽しみです(笑)
エンジンブレーキの半端無い効き以外は、本当に良いバイクなので大いに楽しんでいただきたいです。

今もこう書いていて、
「そういえばぞのさん、クランクケース内圧のコントロールバルブ自作してたな・・・」
とか魔改造を予想してニヤニヤしてしまいました(笑)
[PR]
by gogo-mailman | 2012-05-02 04:17 | エンジン付