人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

コレはどうなんだ?

以前からCycleopsのHPにあって「なんだこれ?本気か!?」と思っていた物がシクロワイヤードでも開設されていました。

コレ

パワータップを既に持っている身なので既にこんなものは必要なく、まして心拍数から出力を計算できるとは信じられません(笑)
パワーメーターと心拍計を併用していると分かるのですが、出力と心拍数ってズレがあるんですよ。
あと体調によって同出力でも心拍数が明らかに違う時もありますからね。
そのあたりをどういう風に解決しているか興味はあります。

でもこの値段は魅力的です。
よく見たらwiggleでも取り扱っているんですね。
魔法のコード「2WARIBIKI」を使えば相当安そうです(笑)
by gogo-mailman | 2012-07-31 08:17 | 自転車

by gogo-mailman