人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

パワーアップ中

今週は夜勤です。
しっかり走りこむチャンスなのですが外は台風の影響で暴風だったので室内でパワー計測を行いました。
実走では1時間のNPが270Wを超えるようになっているのですが、ローラー台ではどうなったのか・・・。

260.3Wでした。

先月より11Wアップ。
今の計測方法(MAPテスト)にしてからは過去最高の記録でした。
超えられそうでなかなか超えられなかった260Wの壁をようやく超えました。
しかし体重も過去最高なので坂を登れないのも納得です(泣)

この時期の室内ローラーは地獄なのでもうちょっと涼しくなればもっとパワーを出せそうな気もします。
大会まであと1か月。海外出張も控えているので計画的にトレーニングを行いFTPを270Wに乗せたい所です。
頑張ります。
by gogo-mailman | 2012-09-17 15:04 | 自転車

by gogo-mailman