人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ハードな一週間

体が言う事を聞きません。
ここまで疲労が貯まってしまったのは・・・

平日ダイエットの為筋トレ
 ↓
土曜日 ヒルクラ&謎の周回コース練
 ↓
爆風ブルベ覗き見
 ↓
仕事で1日中スクワット(笑)×3日

明らかにオーバーワークで寝ている間も心拍数が上がりっぱなしでした(汗)
マジで昨日はキツかったです。
文字通りフラフラになってしまいぶっ倒れそうになりましたよ。

今日はひたすらデスクワーク出来たのでだいぶ楽になりました。
皆さんも仕事でスクワットしないように気を付けましょう。
(何なんだ俺の仕事は・・・。)

こんな頑張った私にビッグプレゼントが・・・
「納車延期のご連絡」
神などいない(泣)
by gogo-mailman | 2013-02-28 22:58

by gogo-mailman