人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

家に帰るまでが遠足

今日ほどそう思った日はありません。

なんと・・・自転車が・・・
壊れました~

ショップ主催の山岳サイクリングは何とか完走したのですが、帰る力が無かったので自宅にレスキューを頼んだのですが、帰宅途中車の屋根の上から落車しました・・・。
スーパーの屋根に自転車が引っ掛かった状態で前進したのでキャリアがもげて豪快に地面と友達になった模様。
車の屋根の上に着けるタイプのキャリアはこういう危険性があるのでお勧めできません。

運転は嫁でしたが、私は疲れすぎて意識が朦朧としていて危険に気付きませんでした。
最後の最後まで気を抜いてはいけません。

アルミ最強なのでフレームは無事っぽいですが、色々ぶっ壊れました。
再来週のレースはDNSくさいです。
とほほ・・・。
by gogo-mailman | 2013-03-17 20:12 | 自転車

by gogo-mailman