人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

富士山より標高が高い湖 HAMANAKO!!

今日はくそ暑い中FBの集まりのサイクリングに行ってきました。
この湿度だと引きこもりたい気持ちが大きかったのですが、みんなとなら我慢できるかな?という気持ちで行ってきました。

集合場所に行くと全員知らない人で焦りましたが、皆さん良い人で楽しいライドとなりました。

初心者の方がいるというので最初は25km/hくらいの本当のサイクリングペースで、
「こういうペースもいいな~。」
・・・とまったりしていると不意にアタックがかかりました(泣)

やっぱりこうなるのか(笑)
と思いつつも私もアタックに参加。
しかし今日のコンディションでのアタックは体に毒ですね。
アタックに参加したメンバー全員が毒に侵されたような表情になっていましたよ。

終盤は私が先頭固定(号泣)で高速巡航。
今日のメンバーはスプリンターぞろいであおられまくる。
ちょっと脚を休めようものなら一気に抜かれてしまいます。
寸座の坂は高速巡航→頂上ゴールのスプリント。
頂上で完全燃焼。

富士山ヒルクライムなんて霞む練習量&練習強度でした。
やっぱ浜名湖はサイクリストにとって死の湖です。

49.58km
30.3km/h
85.0rpm
-bpm

前半サイクリングだったのに平均時速高っ!!!
後半みんな飛ばし過ぎ(T_T)
最近自分の中のサイクリングの定義が揺らいできています。
by gogo-mailman | 2013-07-13 20:48 | 自転車

by gogo-mailman