人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

データ分析

昨日の練習会のデータを見てニヤニヤしていました。
いや~レース(形式の練習会)でパワータップを使うと面白いですね。
私の弱さが丸見えです

■単独or先頭で走っているときの方が速い
 楽するな!逃げ切れよ・・・バカか・・・(白目)

■ケイデンスが異常に高い
 もっと重いギア使えよ・・・心拍上がるだろアホが・・・(失禁)
 最後脚に来たのもケイデンスが高過ぎたの原因だったのかな?

■コーナー下手過ぎ
 速度落とし過ぎ・・・へたくそすぎ(震え声)
 特に2コーナーの処理は他の人より明らかに下手でした。

(その他)
単独で逃げた周回と最終ラップはあまり速度は変わらなかったけど、後ろに人がいて緊張したのか心拍が高い(笑)
1周もAve300Wを超えていない。コレはショックです。朝はすごく調子悪かったけど、レースの時は体調良かったのになんでだろ?
by gogo-mailman | 2013-08-05 22:30 | 自転車

by gogo-mailman