「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ローディー復帰

さて先週100km走ると宣言しておいて、あまりのケツの痛さに30kmも走らずに帰ってきてしまいましたが、今日は後輩と一緒に近所をプラプラと走ってきました。
本当は100km以上走る予定でしたが、後輩がまさかのミスルートしてショートカット(笑)

87.62km
23.4km/h
81.0rpm
-bpm

心拍数はベルトがゆるゆるでまともに計測できていませんでした。
そして今回も痩せすぎでケツのぜい肉が無くなった影響で ケツ痛に悩まされました。

ただ走りの方は突如V字回復して、パワーは復活気味でした。
復活気味と言ってもインナー固定でしたのでアウターで走り続けたらどうなるかはわかりません。
体が軽くなったのと超軽量カーボンバイクを使用したので、登りの感触は良かったです。

今日はローディーっぽく走れたと思います。
あとはケツを鍛えるのみ!!
[PR]
by gogo-mailman | 2013-11-16 19:26 | 自転車