「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

カテゴリ:いぬ~( 12 )

d0069162_1727593.jpg

黒「ソファーはここから降りる。向こうの机にダイブすると飼い主に怒られるので注意な。」
白「はい。それ以前に降りれないんですけど」
[PR]
by gogo-mailman | 2012-08-18 17:30 | いぬ~
最近の出力アップに伴い巡航スピードも40km/hに迫る場面も増えてきましたので、そろそろディープリムホイールを購入しなければいけない時期に来たようです。
さらなる高速巡航を行うには機材に頼るしかないようです。

そして・・・

続きを読む
[PR]
by gogo-mailman | 2012-08-16 18:08 | いぬ~
YOMH1という荒行を何故やったかというと、実は犬と泳ぎに行くという約束があったからです。
去年のこの時期はまだ犬が赤ちゃんだったので泳ぎに行けなかったのです。

最初は全然泳げなかったのですが、ドッグランでご一緒した方からライフジャケットを貸してもらい・・・
d0069162_22235735.jpg

お・・・およいだ!!!
泳いでいる~~~!!!
人目もはばからず夫婦で大歓喜(失笑)

d0069162_2224198.jpg

犬「うへー!!死ぬかと思った~~」
必死です(笑)
よくできました。

この後はライフジャケットなしでも少し泳げるようになりました。
海で一緒に泳げるようにもっと練習しなければ!!!
[PR]
by gogo-mailman | 2012-07-30 22:29 | いぬ~
うちの犬は布団が大好きです。
腰痛で苦しんでいるご主人の横で爆睡など朝飯前。

遂に枕を使用するようになりました(笑)
d0069162_14433521.jpg


生意気だけど、可愛いので許すことにしています。
駄目な飼い主だなぁ・・・。
[PR]
by gogo-mailman | 2012-04-22 14:46 | いぬ~
この写真を前から撮りたいのです
d0069162_23445273.jpg


撮影したのは嫁
やりおる・・・
[PR]
by gogo-mailman | 2012-02-06 23:45 | いぬ~
今週末は体調不良だったので自転車は自粛しました。

代わりにドッグランへ出発。
遂にうちのワンコが男に目覚めてしまいショックでした・・・。

今日は写真を沢山撮りましたが、やはり犬をとるのは難しい・・・。
今日は空飛ぶ犬の写真を撮りたかったのですが、満足のいく写真は撮れませんでした。
なかなかフォーカスが合いませんね。修業あるのみ。

本日のベストショット?
d0069162_20565660.jpg

[PR]
by gogo-mailman | 2012-02-05 20:58 | いぬ~
犬は元気に成長中。

今月から歯が生え変わり始めています。
今日は永久歯が生えてきているのに斜めに残ってしまった乳歯を抜いてあげました。
歯を抜くとき嫌がって大暴れしてキュインキュイン泣いてかわいそうでしたが、歯を抜いた後は「お?調子いい!!」という感じで嬉しそうに近づいてきました。
もう一本グラグラの歯があったので「また抜いてやろうか?」と抜けそうな歯をツンツンつついていると口を開けて「抜いてくれ~」ってなりました。
今度は暴れもせず大人しく歯を抜かれていました。

なんだよコイツ。かわいいなぁ~。

d0069162_0242547.jpg

乳歯二本。
小さいけど写真だと分かりづらいですね。
[PR]
by gogo-mailman | 2011-09-27 00:25 | いぬ~
お犬さんはただいましつけ中。

本日よりトイレのしつけを本格的に。
初日からうまくできました。
この子は天才だ(親馬鹿?)

d0069162_21595714.jpg

犬を抱いているのは私。
ロード焼けしてます。
[PR]
by gogo-mailman | 2011-07-03 22:01 | いぬ~
以前預かっていたトイプーのお古の服をゲット?
この色と柄は「ウォーリーを探せ」以来だなぁ。
d0069162_242154.jpg

[PR]
by gogo-mailman | 2011-06-29 02:47 | いぬ~
デグーさん相手に飛び掛ることはなかったと記事にしたばかりですが、本日飛び掛りました。
もちろんデグーさんはケージに入っていたので事なきを得ましたが、今後が心配です。

d0069162_1535159.jpg

デグーさんの方も心配で、犬に飛び掛られたのに逃げようともせずにノーリアクション(笑)
「ん?なんだ?ご飯じゃないのか?」ってな感じでした。
自然界で淘汰されずに生き残っているのが不思議でなりません。

生粋のハンター犬 VS 無警戒ネズミ の戦いから今後も目が離せません。
[PR]
by gogo-mailman | 2011-06-28 15:07 | いぬ~