「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて先週100km走ると宣言しておいて、あまりのケツの痛さに30kmも走らずに帰ってきてしまいましたが、今日は後輩と一緒に近所をプラプラと走ってきました。
本当は100km以上走る予定でしたが、後輩がまさかのミスルートしてショートカット(笑)

87.62km
23.4km/h
81.0rpm
-bpm

心拍数はベルトがゆるゆるでまともに計測できていませんでした。
そして今回も痩せすぎでケツのぜい肉が無くなった影響で ケツ痛に悩まされました。

ただ走りの方は突如V字回復して、パワーは復活気味でした。
復活気味と言ってもインナー固定でしたのでアウターで走り続けたらどうなるかはわかりません。
体が軽くなったのと超軽量カーボンバイクを使用したので、登りの感触は良かったです。

今日はローディーっぽく走れたと思います。
あとはケツを鍛えるのみ!!
[PR]
by gogo-mailman | 2013-11-16 19:26 | 自転車
雨の中浜名湖一周してきました。

55.54km
27.9km/h
86.0rpm
146bpm

これ全力です。
風?ええ、ほぼ無風でしたよ。
しかも決戦用バイクを使用しました。
休憩無で1周するつもりでしたが、途中でどうしようもなく疲れてしまい休憩してしまいました。

ちょっとコレはヒドイですね。
ベスト34km/hですよ。
マイナス6km/hは今までに記憶のない衰えっぷりです。
まあ逆に言えば乗れば乗るだけ伸びるでしょう。

とりあえず3月末にあるであろう西浦のレースに向けて仕上げていきます。
明日はUQを取っているのでLSDペースで100kmくらい走ろうかな。

夕方から晴れたので自転車を洗車してすっきり。
衰えは激しいですが、
いやー自転車楽しいな~
・・・と心から思えた週末でした。

ただ雨が降るのが分かっているのに走るのはもう止めようと思います(笑)
[PR]
by gogo-mailman | 2013-11-10 20:10 | 自転車
先週末日本に無事?帰国できました。

さーこれからバリバリ乗るぞ!!
と思った矢先身内に不幸があり、本日までバタバタ。

葬儀も無事終わり一安心。
明日から自転車に乗ろうと思います。
さて、どこまでヘボくなっている事やら。

追記)
帰国後嫁の謀反に会い、CAAD10の復活は大分伸びそうです(T_T)
なんの為にイ○ドなんかに行ったと思ってんだ・・・
[PR]
by gogo-mailman | 2013-11-09 18:43 | 自転車