人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

7日目

デグーの赤ちゃんが生まれて7日がたちました。
昨日辺りから動きが活発化してきて、ハンモックから近くのステージに3匹とも移動するようになりました。
「これはケージの隙間から脱走する日も近いな・・・」
と思っていたら、先ほど帰宅すると早速1匹脱走していました。
気づくのが遅れたら凍死していたかもしれません。
危ない・・・。早く対策しないと。

助けてあげようとしたら逃げられた。ショック!!!
捕まえてケージの中に戻してあげたら、こっちに興味を持ったのかケージの隙間に鼻を突っ込んでクンクン臭いをかいでました。いちいち愛らしいのー。
カーチャンデグーもこちらに近づいてきたので、「なんや?お礼か?」と思ってなでてあげたら指を噛まれた(怒)
7日目_d0069162_5273736.jpg

by gogo-mailman | 2010-06-12 05:27 | デグー

by gogo-mailman