人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

もうひとつの男のロマンがピンチなお話し

自転車を買ってから目標にしていたAve30km/hを達成した喜びを感じている反面、危機的な状況が発覚しつつあります。

それは最高速。
最高速と言えば男のロマンです。
それが300km/hでるバイクなら、300km/h出さなきゃ気がすまない。
賢くねーから駄目なんだ───
男ってそういうもんでしょ?

その最高速が危機的に落ちているのです。
ロードを買った直後に全力スプリントしたことがあるのですが、この時が平地で52km/hくらいだったかな?
その後巡航速度を延ばすのに夢中で、すっかり最高速を忘れていましたが最近ふと全力スプリントしてみたんですよ。
「60km/hでるんちゃうか(笑)」
とか思っていたら45km/hですよ。45km/h!!!
オイオイどんだけ落ちてんだ!!って話ですよ。
ネズミ捕りの警察がいたら・・・
警察「威勢のいいのが来たね。スピード違反で逮捕しちゃうよ!!えっ!?ええ~~45km/h??遅っ!!逮捕できないじゃん。セーフティーローディ乙(爆)」
・・・ですよ!!

ロード買ってそろそろ2年で最高速が落ちているなんて聞いた事無い!(周りにロード乗っている奴も皆無ですが。)
こりゃいかん!!
明日から本気出す!!
by gogo-mailman | 2010-08-09 01:12 | 自転車

by gogo-mailman