人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

結局近所

今日は初の200km越えを目指すべく4時に起きました。
が!!
脚が猛烈筋肉痛。しかも昨日しこたま強打した踵が腫れてて歩けねぇぇぇぇぇ!!!
ちなみに脚の筋肉痛は前日にローラー台で頑張りすぎたから。これは自爆です。

と言うわけで寝ました。
で8時ごろに起きたら踵の晴れは引いていました。
勿体無いので渥美半島往復100キロAve30km/hを目指す事に。

とりあえず折り返し地点のフェリー乗り場までいいペースで走れて、Ave31km/h。
日が出てきて暑かったのでタイムアタックは中止。

初めて火力発電所の方に行く事にしました。
5連風車とか見たいし。
と思って適当に左折したら道を間違えたらしく遠くに5連風車が見えました(笑)
でもひたすらフラットな道はいいトレーニングになりました。
がここで張り切りすぎて脚を使いすぎてしまいました・・・。

田原に入る頃には脚が売り切れ直前でした。
この状態で何故か蔵王山に行ったのですが、脚を攣ってしまいました。
しかもバーテープも剥がれるし。
バーテープはもっとゆっくり剥がれてくると思っていたのですが、一気に剥がれてきたのでビックリしました。

田原から30kmの帰り道は地獄でした・・・。
一時期より涼しいといってもやっぱ夏は熱いですね。
日焼け止めも意味なし。太陽風パネェという感じです。
夏は家で大人しくしておくべき。

112.56km
28.2km/h
67.6rpm
163bpm

今日のコース。
暑い日にこんな走っては駄目です。
結局近所_d0069162_1641327.jpg


(追記)
先日会ったローディさんに「月何キロ位走ってますか?」と聞かれたので「500キロくらいですよ」と答えたけど、履歴を見てみたら月に500キロ走ったことねー(笑)
by gogo-mailman | 2010-08-23 16:04 | 自転車

by gogo-mailman