人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

それトライアスロンなの?

連休に長野に行ったのですが、その際に御岳でトライアスロンが開催されていた事を知りました。

「あのダム湖を泳いだのか?水質大丈夫なのか?」と思っていたのですが、私の心配は杞憂でした。
なんと・・・

バイク→ラン→登山

なんだ登山って(笑)
コース断面図もバイク・ラン・登山に関わらず、基本登り。

なんだこのマゾイベントは!!
自転車を知ってから世の中にはマゾイベントがなんと多いことかと衝撃を受けていましたが
まだ世の中は広かった様です。
by gogo-mailman | 2010-09-07 06:08

by gogo-mailman