人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

もったいない!

ローラー台で1時間ほど頑張りました。
調子良すぎて驚きました。
今日の調子なら本宮山ベストタイム出せたんじゃないかな?
もったいないなー。

昼から晴れるかな?と希望を抱いていましたが、ばっちり降ってますね。
外を走るのは諦めました。

最近EDGE705先生のデータを管理ソフト(sportstrack)で読み込もうとするとエラーが出ていたのですが、EDGE705先生の古いデータを消したら正常に動作するようになりました。
読み込み速度も劇的に速くなったのでこんな事ならさっさとデータを消しておけばよかった。
by gogo-mailman | 2010-10-31 12:15 | 自転車

by gogo-mailman