ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

gshimoさんと行く 浜名湖暴風ツアー

今日はgshimoさんと暴風の中浜名湖を回ってきました。
GPSのスタートボタンを押し忘れていたのはご愛嬌。
d0069162_15304913.jpg


行きは追い風で楽々でしたが、ガーデンパーク以降は正に地獄でした。
gshimoさんと共に苦行の旅となりました。
風にも負けず軽めのギアでクルクル高回転で進んでいきました。高ケイデンスキープはやはり苦手だなぁ。
gshimoさんも頑張って走っていました。初心者なのに頑張っていました。私の自転車初年度より全然走れていました。ペースも結構良かったみたいなので、良いトレーニングになったのかな?
休憩中も色々話せて楽しかったです。いつもはコンビニで休憩してもストイックにパンを食べるのみだったので新鮮でしたね。

58.51km
27.2km/h
52.2rpm ←何だコリャ(笑)
158bpm

ケイデンスがこんなに低いわけありません。
edge705先生の電源を入れっぱなしにしていたから休憩時間中のケイデンスも含んでいたのかな?
でも良いトレーニングになりました。今後はケイデンスをあげていくトレーニングをしていきます。

爆風で少々残念なツーリングになってしまいましたが、楽しい一時を過ごせました。
gshimoさんまた走りましょう!
[PR]
by gogo-mailman | 2010-12-04 15:53 | 自転車