人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

サドルがずれると

ゲームばかりで自転車に乗っていないので、さすがにそろそろ運動しないとヤバイと思い自転車で浜名湖1周してきました。

65.25km
28.3km/h
78.6rpm
165bpm

前半はペダリングがとにかく酷くて、ケツが痛くて仕方ありませんでした。
しかも腿にサドルバックがガシガシ当たるし変だなーと思いながら走行。
湖西市内のどうって事無い直線で心拍数200を超えるし、今日は一体何なんだ?

引佐のコンビニで休憩したときにはケツが痛くて仕方が無い状態。
ふと自転車を見ると恐ろしい事に気付きました。
サドルが緩んでガタガタになってる・・・。
いつもはサドルを限界まで前に寄せているのに、一番後ろまで移動していました。

でも直す術は無い。何故なら工具を忘れたから(笑)

仕方なく残りの工程はのんびり帰りました。
せっかくこの時期には珍しいほぼ無風の浜名湖でしたが、散々でした。
疲れた~。
by gogo-mailman | 2010-12-19 15:05 | 自転車

by gogo-mailman