ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

やれば出来る子は出来ない子の代名詞

夜勤からの帰り道わが通勤の友アドV125が冬のフレッシュエアで絶好調でしたが、私は今年度最強の寒さに死を予感したものです。
そんなわけで今日は外で自転車乗ろうなんて微塵も思わず(笑)、大人しくローラー台に向かいました。

今年初のインターバルトレーニングを完遂しました。
もはや私の代名詞にもなりつつある8分+レスト6分×3セットのおなじみメニュー。
これにグランツーリスモ5(B-spec)を並行して行うという、一時期流行った勝間女史も濡れる(キンモー)高効率な手法です。

インターバル3本目は自分でもビックリするほど追い込んだトレーニングが出来ました。
ぶっちゃけそこまで追い込んではいけないトレーニングのはずなんですが、まあ何を目指しているか分からない自転車難民の私にはそんな事はどうでもいい事でしょう(笑)
d0069162_103757.jpg


そんな事より今年も3月末に西浦のレースは開催されるのか心配になってきました。
このレースを目標にしてきたので開催してくれないと困ります。
開催してくれないと自転車難民どころの騒ぎじゃありませんよ。
[PR]
by gogo-mailman | 2011-01-11 09:59 | 自転車