人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

歯が抜けた

犬は元気に成長中。

今月から歯が生え変わり始めています。
今日は永久歯が生えてきているのに斜めに残ってしまった乳歯を抜いてあげました。
歯を抜くとき嫌がって大暴れしてキュインキュイン泣いてかわいそうでしたが、歯を抜いた後は「お?調子いい!!」という感じで嬉しそうに近づいてきました。
もう一本グラグラの歯があったので「また抜いてやろうか?」と抜けそうな歯をツンツンつついていると口を開けて「抜いてくれ~」ってなりました。
今度は暴れもせず大人しく歯を抜かれていました。

なんだよコイツ。かわいいなぁ~。

歯が抜けた_d0069162_0242547.jpg

乳歯二本。
小さいけど写真だと分かりづらいですね。
by gogo-mailman | 2011-09-27 00:25 | いぬ~

by gogo-mailman