人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

いよいよ!!

直近の大きな仕事も一段落したので、いよいよ脳内は自転車一色になってきました。
今更ながら筋トレと無駄なあがきを始めました。

先月は週末雨や胸に走った謎の激痛で練習不足だったり、秋葉山で膝と腰を故障したりと満足な練習ができませんでしたが、何故か意外といい感じです。
今日は久々のローラー台でインターバルトレーニングなるものをやりましたが、ゾーン4の練習も意外とあっさりこなせました。
膝痛も坂道さえなければ発症しないので、スーパーど平坦な今回のコースならAvg:40km/3hもドラフティングを使えば行けるんじゃないかな?と思えてきました。

唯一の不安要素は今週からまた謎の胸の痛みがすこーしだけ出始めた事です。
痛み止めを飲んでレースに臨みます。
by gogo-mailman | 2011-11-10 00:09 | 自転車

by gogo-mailman