人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

PD-7900つけてみた

PD-7900をつけてローラー台でかるーく走ってみました。

TIMEのペダルよりははるかにクリートキャッチが楽で良いですね。
TIMEのクリートキャッチの硬さは結局3年以上慣れることはありませんでしたので、この点だけでも買った価値があります。
TIME名物の可動範囲の広さ(ガタガタ)が無くなったのはすごい違和感がありますが、これは乗り込んでみないと良いのか悪いのか分かりません。

ペダルは相当軽くなっているはずですが、普通に回していても分かりません。
130以上で回すと「おおお~軽い!!」と感動しますが、普段そんなに回さないので意味なし。

軽い負荷でちょっと乗っただけなので今の段階では性能アップは全く感じません。
週末に実走して色々試してみます。
by gogo-mailman | 2012-03-28 22:21 | 自転車

by gogo-mailman