人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ちょっと気になる

最近気になることがあります。
それは・・・

マイクロロン

モーターサイクルの方に興味がある人は、絶対に一度は聞いたことがあると思います。
実は私も一度入れたことがあるんですよ。
全く効果は分かりませんでしたけどね
「うわー大金捨てたよ、これ~」と当時泣きそうになりながら走ったものです。
まあ今思えば、全開にするとレッドゾーンを軽く突き抜ける(オイオイ)超高回転型エンジンだったので、元々が超精密だったんでしょうね。
事実私の周りにいた2気筒・空冷・カワサキのユーザーは絶賛していましたよ。(私はヤマハの水冷4気筒)

そんな痛い思い出のある製品ですが、自転車だと何か良さげ何ですよね。
ハブとかBBとか効果がありそう。
気になるな~
値段が・・・値段さえ何とかすれば・・・うえぇぇぇぇ(泣)
by gogo-mailman | 2012-04-14 23:42 | 自転車

by gogo-mailman