人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

もはや目も当てられないGWの走行距離

遂にGWが終わってしまいます。
今年は例年以上に走れていないので、密かにGWは1000km走るという目標を立てていたのですが・・・

158km(笑)

何という凄惨な結果(笑)
もちろん過去最低距離です!!

雨も多かったのですが、やはり腰痛で寝たきり生活を送ってしまったのが駄目でしたね。
実は5/4の走行後にも腰に激痛が走り遂に立てなくなってしまいました。
幸い回復して今日は歩けるようになりました。
今日は4時に起きたので、「わーいたくさん自転車に乗れるぞ~(´▽`*)」
・・・と寝巻を脱いだのですが背中から「ぐしゃり、めきゃめきゃ」という発生してはいけない音と共に激痛が走り夜明け前から食器とか自転車を洗っていました(泣)

それにしても腰痛になると何もできませんね。
明日から仕事ですがこれ以上腰にダメージが来ないようにしなければいけません。
今週は土曜出勤なので、如何に6日間仕事をしているように見せかけて仕事をさぼるかという駄目リーマンスキルの集大成を披露する1週間になりそうです。

13日はSCOTTの試乗会があるので絶対に行かなければいけません。
by gogo-mailman | 2012-05-06 20:49 | 自転車

by gogo-mailman