人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

FTP計測

今日も仕事後の天気がいまいちだった為、自転車には乗らず犬の散歩。
ひと眠りした後は更に天気がいまいちだった為、ローラー台でパワートレーニングの指標となる出力、FTP計測を行う事にしました。

結果:253W

久しぶりに250Wを超えることが出来ました。
先日の実走の時も復調の手ごたえを感じましたが、数値的にも復調を確認することが出来安心しました。
とりあえず草レースに出ても何とか完走できるレベルになったと思う(※)ので、仕事の都合さえ合えば今年は万場調整池で行われるレースに出てみようかと思います。

(※)
私は貧乏なので大枚はたいてレースに出るからには、全力を出し切り完膚なきまでに敗れるのを目標として走りたいのです(笑)

そして11月に大阪で行われるであろうエンデューロレースに出て、今年こそはAvg:40km/h越えを目指します。

ギックリ腰→結石の連続パンチでモチベーションがダダ落ちでしたが、なんだか盛り上がってまいりました。
もうちょっと真面目にトレーニングしようと思います。
まともに走ればAvg:40km/h越えは280Wもの出力を3時間出し続けないといけない計算ですから、今のままでは全然だめですからねー。
by gogo-mailman | 2012-07-05 18:15 | 自転車

by gogo-mailman