人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ライトが落ちた(T_T)

東京方面に旅行に行っていました。
人ごみが苦手な私は都会に居ると気が狂いそうになります。
やはり田舎が最高です。

さて帰ってきて少し休憩を取った後にロードバイクで出撃。
日没前なので平坦をかるーく・・・

32.53km
31.8km/h
85.0rpm
155bpm

頑張っちゃった(T_T)
今日も絶好調で最初ダラダラ走っていたのですが気づいたら結構いいペースでした。
緩斜面の登りが最高に登れています。

さて本題です。
今日は途中で暗くなってきたのでライトを着けようとスイッチを押したら
ライトが外れて落下(T_T)
しかもちょうど下りでスピードが乗っていたのでびっくりしました。
あわてて停車して、後ろを向いたらライトがばらばらに(T_T)
明日茶臼山に行こうと企んでいたので、ライトが無くなると困るんだ~~~
と思ったら
ライトの蓋が車に轢かれた(大号泣)

叫んだ。マジで。

失意の中ライトの蓋を回収すると割れたところが見当たりませんでした。
本体も回収して蓋をセットすると見事はまりました。
奇跡が起こりましたよ。
しかし電池もどこかに吹っ飛んでいました。
ここでも奇跡を起こして電池2個を草むらから発見。
不幸中の幸いでした。

でも草むらに電池が沢山落ちていました。
どうやらここはライト落下の名所だったようです(笑)
浜名湖のレイクサイドウェイの下りでライトに触れるのは危険なようです。
浜名湖を走るローディーの皆さん、走行の際にはお気を付けください。
by gogo-mailman | 2012-08-15 19:59 | 自転車

by gogo-mailman