ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

LSDは難しい~

今日もLSDです。
本当に力になっているのでしょうか?とても不安です。

今日は浜名湖1周で終わる予定でしたが、途中でふと「オレンジロードに行ってみよう」と血迷ってしまいました。
ちなみにオレンジロードは起伏に富んだ表情豊かな道。。。というか山です(爆)
LSDとは一体・・・。

しかも今日は国民宿舎横から出る道から登りました。
多分この道を登ったのは初めてだと思います。なぜなら激坂だからです。
LSDとは一体・・・。

入口で道路の横断待ちをしつつ、「やっぱりやめようかな~」と考えていましたが、急に車が止まって私に道を譲ってくれました。道路を渡った瞬間ヒルクライムスタートです(泣)
ありがとうございます!!といいつつ心では泣いていました。
さらばLSD!!

登り始めてすぐに8%ちょっと曲がると10%超え。
すでに目に飛び込んでくる斜度がヤバい。
たまたまハイカーが登っていましたが、ストックを使って登ってるじゃありませんか(白目)
「なんという激坂・・・終わった・・・」
と思いましたが意外なほどあっさり登れました。
25Tファイナル素敵!!

帰り道はケイデンス重視でくるくると回していました。
・・・がチンタラ平地を走っていたのでローディーに追いつかれたではありませんか!!
「まあこっちはフロントディレイラー壊れてるし仕方ないや~。」
と思いましたが3秒後には
「負けらんねーんだよ!!」
と小高い丘を400Wという高出力を維持して登りました。心拍数は一瞬で180を超えました。
LSDって何でしたっけ?

家に帰ると汗でびっしょり。
LSD・・・なんてハードなトレーニングなんだ!!

62.65km
25.7km/h
91.0rpm
148bpm

ちなみに今日は家に帰った瞬間雨が降り出しました。
キングオブ晴れ男の私に幸あれ!!
[PR]
by gogo-mailman | 2012-12-02 21:14 | 自転車