人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

今年こそは!!→現実に涙

あけましておめでとうございます。
去年は誰とも絡まないオンリーロンリーな自転車生活を送る事に成功したわけですが(泣)、今年は大会とかに出てコテンパンにやっつけられようと思います。
新しい自転車も買ってしまったので今年は全ての記録を塗り替えます(断言)

さて製造業に従事する私は例によって冬期休暇が大連休なわけですが、ここまでの休暇期間中私に与えられた自由な時間はなんと3時間です。
わかりますかこの数字が?
囚人以下ですよ。
さて本日は1時間の自由時間を得たので遂に自転車に乗る事に成功しました。
とはいってもローラー台ですが。

今日は230W×20minを2Setやってやる!!と気合を入れたのですが、結果250W×20minを1セットという訳のわからないトレーニングを行っていました。
調子が良すぎて頑張りすぎてしまい、力尽きてしまいました(笑)
2本目も行ったのですが脚が言う事をきかない所まで追い込んだのでまあ良しとしましょう(震え声)
今年こそは!!→現実に涙_d0069162_2255641.jpg


明日も嫁の命令で8時から拘束されます。
「自由な時間をもっとくれ!!」
と直訴したところ
「8時までが自由な時間だけど?それまでに自転車乗れば?」
ちょwwwおまwww寝る時間無いwww死ぬwww

人生の囚人は勝利をつかむことが出来るのか!?
~つづく~
by gogo-mailman | 2013-01-03 23:00 | 自転車

by gogo-mailman