人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

登りはいい感じだ~

年明けから仕事が忙しすぎでした。
ようやく仕事が一段落したので、今日は2週間ぶりに自転車に乗ることが出来ました。

この時期は風が強いので浜名湖に行くとヒルクライムよりひどい目に会うので山方面へ。
多米峠→本坂峠のルートで。

多米峠は流しましたがこの時期にしては良いタイムで登ることが出来、本坂峠も楽々登ることが出来ました。
これは調子がいい~♪と思い帰りは浜名湖沿いの道を通って帰ったのですが
撃沈

何なんだあの向かい風はふざけんなー。

56.65km
25.4km/h
78.0rpm
155bpm

帰りにチューブレスホイールのバルブコアを購入。
久々に地元の自転車屋に行きましたが面白そうな商品が増えていました。
ほんと色々ありますね~。

さて私のニューマシンですがまだ入荷の連絡はありません。
マイナーメーカーのバイクを選んだつもりですが、各方面で取り上げられていてやけに評判がいいです。
某有名店の店長も同じバイクを買っていて驚きました。
コレはかなり期待できますね。


(追記)
本坂峠のトンネル内の道は凍っていました。
走行の際は注意してください。
by gogo-mailman | 2013-01-19 16:21 | 自転車

by gogo-mailman