人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

1000m超え

最近寒すぎて自転車に乗るのを躊躇していましたが、今日は昼から気温が上がってきたので乗ってきました。

浜名湖は安定して風が強く参ってしまいます。
ガーデンパーク前の強風は相変わらずでしたが今日は山の方も向かい風の箇所が多く思いのほか足を使ってしまいました。
本当は100km走りたかったのですが、ギブアップしてしまいました。

90.47km
26.0km/h
81.0rpm
159bpm

今日は浜名湖を通りつつ風越峠を2本登るというルートを走りました。
このルートは初めてでしたが、前述の通り浜名湖がキツ過ぎていつもより登りがきつかった・・・。
しかし今年初の獲得標高1000m以上を獲得。
帰宅した時には脚がパンパンでした。

3月に出場予定の3時間エンデューロに備えて1回で走る距離をもっと伸ばさないと完走できそうにないです。
それ以前に今月末に変態軍団に狩られる事必至(笑)
by gogo-mailman | 2013-02-10 16:54 | 自転車

by gogo-mailman