人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はぐれライダー ~転倒派~

mailman.exblog.jp

エンジン付二輪車→人力二輪車ライダーブログ

ショップ練で廃人

今日はUQを取得したので前から行ってみたかった平日のショップ練習会に参加させていただきました。

結果→死亡(笑)

いや~参りました。
コースも凶悪でしたが、参加メンバーが強力過ぎてメンバーを視界にとらえるだけでもミッションインポッシブルでした。

しかしパワーも今季最高をたたき出せたので最高の練習になりました。
いつも一人で走っているのでとても刺激を頂きました。
もっと練習します!!
by gogo-mailman | 2013-02-14 19:17 | 自転車

by gogo-mailman